岳連理事の皆さま
 
お疲れ様です。事務局の齊藤です。
日山協から国際委員会の議事録が届きましたのでお知らせします。

 各岳連/協会 国際担当者 様
 
日山協・国際委員会の澤田です。
いつもお世話になっております。
 
12月の定例委員会が13日にありましたので、
その議事メモをお送りいたします。
 
この中でご注意いただきたいのですが、
来年度の総会 兼 海外登山技術研究会の日程が、
7月22日(土)、23日(日)になっております。
例年は6月開催でしたが、6月にいい会場が確保できず、
やむをえずこの日程になりました。
会場はいつものオリンピックセンターになります。
来年度の計画を組むうえで、ご考慮いただきますよう
お願いいたします。
 
年も押し迫ってまいりました。
皆さまにおかれましては、良い年越しをお過ごしください。
 
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
澤田 実
swdmnr@ybb.ne.jp
(公社)日本山岳協会・国際委員会


日本山岳協会 国際委員会 12月議事録