皆さん こんにちは!

22日・23日と長崎で愛媛国体の九州ブロック大会が開催されました。
熊本県は健闘しましたが惜しくも代表権を取ることが出来ませんでした。
少年女子;5位(3位の福岡、4位の大分と種目別合計順位では同率)
少年男子;4位(こちらも鹿児島に僅差で敗れました。リードでは3位)
成年女子;7位
昨年よりははるかにレベルアップして臨んだ大会でしたが最後の最後まで、
どこが
代表権を取るのかわからない接戦でした。
健闘した選手の皆さん、監督の皆さん、
審判の皆さん、
役員の皆さん、応援頂いた
多くの皆さまに厚く御礼申し上げます。
結果を添付しますので確認ください。

平成29年度 国民体育大会 九州ブロック大会(長崎) 結果