岳連理事の皆様

お疲れ様です。事務局の齊藤です。
下記のとおり理事会を開催します。


日時:平成29年8月1日(火) 18:30~
場所:清水公民館第3研修室
地図
http://asp.netmap.jp/map/281200611220.html

※時間がいつもより30分早くなっていますのでご注意ください。
理事会終了後、JACと合同で山の日の打合せがあります。

それから、強化費及び山の日の助成金が振り込まれました。
これまで、理事の皆さまで立て替えられていた岳連の支出をお支払いしようと思います。 

工藤先生→九山協理事会の旅費
工藤先生、岩尾先生→山の日関係の支出
佐藤さん→遭対総会の旅費
岩尾先生→県民体育祭関係の支出
各監督→選手強化関係の支出

以上のほか、立て替えられている経費がありましたらご連絡ください。

最近、仕事からの帰宅が午前様が続いており、次回の理事会はおそらく欠席することになると思います。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

山の日の当日はお手伝いするつもりです。
---
齊藤 弘毅
090-1977-0823
washigamine2@yahoo.co.jp